見出し画像

付き合い始めは「好きだよ」って言ってくれたのに、どうしてもう言ってくれなくなったの?

付き合い始めた頃は、毎日連絡をマメにくれたし「好きだよ」「愛してるよ」と言ってくれた。
それが2年3年・・5年6年・・付き合いが長くなるにつれて愛情表現がなくなっちゃった。
もう私のこと好きじゃないのかな・・飽きられちゃった?と不安な気持ちが首をもたげていませんか。

実は、付き合いが長くなると、男性は愛情表現をしなくなる傾向にあります。男性がそっけなくなる理由には、いくつかの心理的な要因があるので、その要因と対処法を3つ短く端的に紹介しましょう。

ここから先は

796字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?