見出し画像

『劇場版 呪術廻戦 0』【映画レビュー】

★★★★☆
鑑賞日:2月18日
劇 場:Amazon Prime Video
監 督:朴 性厚
主 演:緒方恵美、花澤香菜 他


ちょっとだけ復習をしてから見ないと、???て感じになるかも。

第1期を見てから『0』を見ないといけないと言うより
紹介図をよく見た方がいいと思う。
公式サイトにキャラクターの紹介図があるから参考にしてみて

そもそも 乙骨憂太って第一期のエピソード5に名前が出てくるだけの人物
その人物が主人公だから 普通に呪術廻戦の映画だと思って見るとわからなくなるのも当然かな

でも その辺を踏まえて見ると良くわかるし
第1期との関係性もよくわかるし、登場人物にしてもなるほどと思う。

う〜ん 第1と今度始まる第2の繋ぎの『劇場版 0』かなと思うと 中々よくできたストーリーかも。
中身は純愛もの仕立てなので観やすいし 分かりやすい 安心して観れるから疲れない。

乙骨優太 なんかどこかで観たことがある感じ
エヴァの碇シンジ君によく似ている。と 感じた人は多いかも

『劇場版呪術廻戦 0』 初めての人はチョットだけ予習復習をしてから見ると
もっと楽しめる映画かな

Ps 禪院真希の照れたところが個人的には良かったな〜

とのこと 2023年7月から始まる 第2期が楽しみです。

(text by 丞蔵)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?