見出し画像

こっぴどい猫

「こっぴどい猫」という映画を観た。

そんなにちゃんと観るつもりはなかった。
ちょっと観て微妙だったら、外出しようと思ってた。

それなのに、冒頭から
〈モト冬樹生誕60周年記念作品〉
という、なんだか強すぎる(そして、愛おしい)表記が出てきて、目が離せず、最後まで観てしまった。

せっかくタンブラーにコーヒーを入れたというのに。

モト冬樹を眺めながら、タンブラーの中のコーヒーを飲み干してしまったよ。

モト冬樹のかっこよさに気付いて、こんな、こっぴどい作品を作っている今泉力哉という映画監督が憎いです。

せっかく外に出ようと思ってたのに、結局家にこもってしまった。

ちなみに、最近Amazonプライムで「ソロ活女子のススメ」を一気見したので、
よし、今日は外で、普段やらないようなソロ活をしようかしら、と思ってました。

サイクリングか、釣り堀。それか、カメラを持って散歩。

サイクリングも、釣り堀も、カメラも、負けました。モト冬樹に。

たぶん、そんなにソロ活したい気分じゃなかったんだと思う。

モト冬。

#oitoma
#coffee
#コーヒー
#映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?