和多志の名前の由来ですか?いたって簡単ですよ。

 適当に着けた!(迫真)

 …。

 えーとですね。ハンドルネームはアルファベット(alphabet)からか、漢字のみとかにしてたのですよ。

 んで、

「前回もアルファベットだったなー、今回は漢字にするかな?いや、漢字は結構長かったし、…。いや求愛の、QIでいいや☆」

 に、

 なったんですけど…。

「ん?AIが流行ってるのかー。人工知能(Artificial Intelligence、AI)。…ほうほう。んじゃ、QI(Question Intelligence)てき解釈もできてかっこいいな!」

 という現代解釈もありですよ?



 いつも読んでいただきありがとうございます。



 短い記事なので「由来」の音アナグラム、ひらがなアナグラムでも見てみますかな?


 origin…循環元氣要素。

 ゆらい…自分だけの伝言。

 じゃ、まったねー♡

この記事が参加している募集

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)