【映画】「EO イーオー」感想・レビュー・解説

うーーーーん、最近どうも、「うーーーーん」から始まる感想が多いけど、これも「うーーーーん」って感じだなぁ。

相変わらずどんな映画なのか知らずに観に行っているので、まずは「まさかホントにロバが主人公なんかい!」ってところに驚いた。モブではない、ちゃんと「キャラクター」として存在する人間が出てくる場面って、全体の2~3割じゃないだろうか。それ以外は、ロバのみ、あるいはモブ的な人間とロバのみ、みたいなシーンである。

確かに映像は綺麗だし、「おとぎ話感」が強いから、現実世界の話なのにファンタジックな雰囲気なのも興味深いとは思う。

ただ、うーん、面白いかと言われると、頷き難いなぁ。

正直、もう少し何かあって欲しかったなぁ、と思わざるを得ませんでした。

この記事が参加している募集

映画感想文

サポートいただけると励みになります!