【映画】「エターナル・ドーター」感想・レビュー・解説

いやー、A24の映画、またしても意味分からず。なんのこっちゃねん。結局最後まで、なんの話か分からなかった。

今、感想を書くために、『エターナル・ドーター』の内容紹介を読んでいたんだけど、「母」役と「娘」役が同一人物だと今知って驚いた。いや確かに、「メチャクチャ似てる人だなぁ」とは思ってたんだけど、まさか一人二役だったとは。そりゃあ似てるわけだわ。とにかくそれが一番驚いた。

あと、同じく内容紹介を読んでいる時に、タイトルが『エターナル・ドーター』だと知った。観る前はずっと『エターナル・ドクター』だと思ってたから、「医者出てこねぇなぁ」と思ってたんだよなぁ。なるほど、「娘」なら納得のタイトルである。

この記事が参加している募集

サポートいただけると励みになります!