見出し画像

正しい性教育。イントロダクション。

そろそろというか、遅いくらいだけど、娘たちに正しく性教育を行っていかなくてはと、父は思ったわけです。先日の新聞にも書いてありましたが、性教育を行う時は、はぐらかさないこと、面白がらないことが大切だそうで、人生そのものが、悪ふざけでできている私にとって真面目というのは、もはや窒息状態です。自己完全否定です。だけどやらなくっちゃと、夜、ご飯を食べながら簡単にイントロダクションを行いました。世の中には男と女がいるねと。本当はそれ以外の人もいるけど、今はイントロダクションですので。そしたら、チョージョがそうだよ、男の子にはキン●マがあるんだよと、ふざけて言ったので危うく、机に飛び乗って、伝統芸能、キン●マダンスしてしまうところでした。違う、真面目にだ!と、落ち着け、背を正せ、深呼吸をしろ。キン●マ揺らせ。違う、違う。幸先よく、キン●マ沼にハマっとる。性教育、難しいぜ。真面目、難しいぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?