見出し画像

jikosyoukaiなんているのか?

初めてのNote投稿に何書こうと思って


とりあえずこの文章を今うっている。


俺はあんまりのNoteとかどんなものか知ら

ねぇけど、



ここでは文章でお金を稼いでるやつがいるんだなーって。

いやいや、


マジで衝動的に、俺の頭の中の世界を誰かに話したい、


共感するのかしないのかくだらねぇと思うのか、


そんなのどうでもいいけど、いや、よくない。


いろんな意見が聞きたいなと思って始めた。


お金稼ぎよりNote界隈で交流したいなというのが本音。



最近『エナジー風呂』って曲と『A MUSE』って曲にハマってて



音と文字と映像って面白いと思って


文字に特化したツールでいろんなこと
体験できたらな


って思う。



だから、昔からNoteみてるよって人とか文字とか

graphic好きって人と
か文化好きな人とか


繋がりたいなって思う。



だからめちゃくちゃ気軽に、朝起きたら

「おはよう」


っていうノリで


コメントくれたら嬉しいっす☆peace



俺の自己紹介なんてその

うち嫌でも知っていくから、



そんなことよりこのブログが盛り上がって

いけば面白いなって
いまは思います。


ファンとか増えてきて
交流も増えてきて、グッズとか出して
オフ会とかできれば

すげぇ面白いなと思って妙にワクワクしてみたり。


全然盛り上がってなくて、でも必ず毎回同じ人が
いいねくれる
ピースフルな世界線かもしれない。




俺の中で確かなものって半分、不確かが半分なんだよね。
だからどんな展開が待っているのか




知らない誰か
の人生のほんの一部
にこのブログが存在してること、
交流できる文明文化にリスペクト


#文字って楽しい
#文化って楽しい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?