阪急電鉄の無料切符をもらって


こんな切符役に立たんと思ったが、調べたら京都から神戸まで行ける。
神戸は行った事ないので京都に一泊して神戸まで行く事にした。

こんな切符で4回乗れるの二枚もらった。
新幹線で着いて御所に行く。
下って二条城に
歩き疲れホテルに、これで2900円安い。客に会わない。客居ない。可哀相です。
730分出発。
十三で乗り換え看板見て宝塚へ行く。
此処で降りず引き返し。池田で降りる。
池田はいい所でした。城跡公園です。
🏯は見晴も良いです。戦国時代の城なので本当はこんなに綺麗では無かったと思いますが、こんな復元良いですね!
見晴台へ登ります。結構キツイですって。
見晴台着きました。グーグルマップは役に立ちます。
神戸着きました。綺麗な街ですね。
異人館,メリケン波止場通って海洋博物館です。
遣唐使船の模型です。
カワサキ館は体験一杯あって面白かったです。
中華街です。
難波で一杯飲みました。いまいちの店でした。
奮発して特急乗りました。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?