複数の痔瘻

先週の土曜に痔瘻と診断を降りて、切開とかはしてなかったので、痛さとか違和感はあったのですが。
だんだん痛みをも増してきて、緊急で肛門科に駆け込みました。

前回の痔瘻は八時の方向に出来ていたのに対し、「ぶんじんさん、これ別の場所に出来てますよ」と言われて、「は?」となりました。場所は九時と十二時の間くらい。なんと一週間も経たないうちに、もう一本ろう管が出来ていたのです。
また下痢しましたか?と言われて、本当なのでそうですねと言って。
そしてクローン病を否定したい、仮にクローン病だったとしても、検査しないと分からないので、病院を紹介してもらおうとしたら、ぶんじんさんは難病があるから、そっちの主治医に痔瘻があると行って、病院を紹介してもらって欲しいと言われました。なるほど、確かに難病のが病気の重さ的には重いし、どういう治療しているのかわからないからな。
ということで、痔瘻の方向が書いてある紙をもらって、難病の主治医に紹介してもらうと思います。
もう十年くらい長年の下痢に悩まされているので、原因が分かればいいんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?