見出し画像

こうして人は忘却するのだ

むかーし昔。大好きだったチーズビット。

ぶっちゃけ、ポテチより好きで、こういったスナック系で一番好きだった気もしている。

だがしかし。確実に10年以上食べた記憶がない。

何気ない日常会話から記憶が呼び起こされ、
「あれ?私、チーズビット大好きだったのに‥‥」

と思い返した途端、スーパーにて未だに販売されていたことを認識しました。

記念に買いました。

軽やかな口触り、たっぷりの容量、爽やかなチーズの風味。

美味しかったです!

まぁ、懐かしさを強く感じましたが、買い込んでリピート!とまでは触手は動かず。

しかし、販売され続ける商品って、本当にすごいし、強い。

カルビーさん、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?