見出し画像

私のスキ 「snaq.me」

りっすが可愛いのです。

「おやつたべたい」の一言に、全てが凝縮されているのです。

ぽかっ、と開いたお口がキュートなのです。

りっすがグッズになるなら、ゲットしたくなっちゃうのです。(中毒)

おやつの美味しさよりも、最近りっすに比重を置きまくっております。

いや、おやつ美味しいです。

しかし、やはり低所得からするとよきお値段。

素材にこだわって、和菓子・洋菓子・ナッツ・おつまみ系と何でもござれいなラインナップ。

そりゃ、こんないい品つくったら、種類揃えたらお値段もあがるわい、と。だからこそ魅力的なのですが。

オーガニック系の品々を色々試してきたので、その辺と比較すると手を出しやすい価格帯ではあります。(たぶん裏側ですごい企業努力があるのでしょう)

これだけ種類豊富なおやつを、素材にこだわって作り上げてるとこって、そうそう無い。

素材にこだわると、どうしてもラインナップに縛りが出てくると思います。

よきお値段ですが、これだけは間違いない!!

と個人的に大好きなおやつは。

「おからドーナツ」

「こだわりクッキー」

この二つ。どちらもよきお値段なのですが、美味しさが他のおやつと段違いに感じました。(あくまで個人的嗜好による感想です)

どちらもストア商品なので、購入し易いです。ただ、おからドーナツは人気過ぎて高確率で即完売しちゃうぜ‥‥。

おからスイーツは健康志向で長年色々食べた他、炊飯器ケーキをひたすら作って食べていました。

なので、おからのクセの強さはよく知っており。
それがこんなに美味しくできるのか!と感動。

生おからスイーツを作った事ある人には、感動ものかと思えます。最近使いやすいおからパウダーに出会って、おからパウダーの優秀さに気付いた程度の浅さですが。

サイズは一見小ぶりなんですが、さすがおから。お腹にだいぶ溜まります。めちゃ優秀です。

クッキーは多種多様、スナックミーの商品でもめっちゃ種類あって、クッキー缶制覇する勢いで購入してるから、この一年くらいのクッキーは殆どの種類を食べた事あるかもなって感じですが。

その中で、こだわりクッキーの「きなこみるく」が個人的に感動する美味しさでした。名前逆だったかも‥‥。

アールグレイがすごい人気らしいのですが、それ以上に好きでした。けど、今もう売ってないんですけどね‥‥この味。

気付いたら増えてたシンプルクッキーと、定期便で美味しかったスイートポテトクッキーが増えていたので買おうかなって思案中。

コンセプトに取り組み、デザイン性に遊び心が好きなので、稼ぎの範囲で楽しんでいきたいと思います。

正直に、こういった試みを成されている企業さんを微弱ながら応援して、美味しいもの食べさせて貰ってしあわせ感じていけたらなって考えます。

ちょっと前の限定品のキャロットケーキもめちゃウマでしたぜ‥‥。Kiriのクリチとアガペシロップで、クリーム自作して添えて食べました。

ただ、チョコレートとか好みに合わなかったものもあったので、そういったところも加味しながら楽しめたら、と。

りっすにこれ以上惑わされてはいけない‥‥!と言いながら、アクキー全種ゲットしたアホは私です。

りっすの可愛さに取り乱さないようにしつつ、程よく生活に取り入れていきたいなぁと思ってます。

ほとんど、りっすについてしか語ってないな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?