見出し画像

台風、今が一番すごい。

散々夜半に影響くるよーって予報出てて、暴風で眠れないのでは?

と。頭痛でダウンして21時就寝。

ぐっすり起きたら6時で、風も雨もない‥‥。

あれ?台風?って思ってたら、通り過ぎた後の現在、暴風雨です。予報が当たらぬ。

雨が横殴りで‥‥あっ‥‥すごい。逆風で滝のような雨がベランダに差し込んできたと思ったら。

外に出たら100%吹っ飛びそうな風の音が聴こえる。いや、出ませんよ!

今日はお休みの職場ですが、コロナ禍の副産物で在宅勤務というシステムが生まれたことも非常にありがたく。

あと、身近で聞くのは「マスク生活になってから風邪引かずに健康になった」という話。思いがけない副産物もあるものですね。

この暴風雨がいつまでかわかりませんが、全国各地の皆さま方。くれぐれも“いのちをだいじに”お過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?