四月の参拝@ぬぼこ神社

画像1 可愛いタケノコが育ってます。
画像2 立て看板ありました。美しい竹林が見たいので、どうか取らないでくださいね。
画像3 あちこち可愛い頭が出てました!
画像4 四月の陽が心和む境内です。
画像5 小さな鯉のぼりが飾られてますね。
画像6 獅子神さまでしょうか?ひっそりとこちらを窺ってます。
画像7 仕付け糸のおはなしです。
画像8 ご神前は今日も清らかです。

かねてより絵本を出版することが夢でした。サポートして頂いた際には、出版するための費用とさせていただきます。そしていつか必ず絵本としてお返しさせていただきたく、よろしくお願いします。ひとりでも多くのこどもたちの夢見る力を応援したい。それがストーリーテラーとしての役目です。