見出し画像

#坊主bar に行ってきたよ!

先日、歌う神主 壮紫さんにお誘い頂いて絵美子も一緒に坊主barに遊びに行きました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

絵美子とのLINE。

安定。笑

なんでしたら前日に絵美子が元気かどうか。心身的に行けるかリマインド連絡いれました。

仕事が出来る女٩(。•ω•。)و笑

本を読みながらのんびり到着を待つ。

お砂糖?ザラメ?が鉱物みたいでときめく❤︎.*

可愛ヨ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

中身のない充実したお喋りをして、いざ坊主barへ!

想像していたより本格的なカクテルが出てきてびっくりする。

名前も面白い\( *°ω°* )/

おつまみは精進料理✧︎*。

すっごく濃厚な胡麻豆腐と

生麩の炒め物✧︎*。

お麩大好きなのでテンション上がりました😳💙

絵美子は灼熱地獄。

私は『ちーちゃんは愛欲地獄ね!』という絵美子の決定で愛欲地獄を飲みました(꒪˙꒳˙꒪ )⋆*ೄ

初めてハブ酒を飲みましたが、テキーラみたいで美味しかったです!

全然飲める!!!

左のお塩がついているものが【寂聴】
右のピンク色のものが【西行】

絵美子が寂聴で、私が西行を頼みました✼̥୭*ˈ

どのお酒も普通にめっちゃ美味しくて全種類制覇したかったです(;-;)❤︎.*

そーしさんも、坊主barのぜんねんさんもあるひちゃんと音楽をやっていた方なのですぐ仲良くなりました❁*·⑅

琵琶を弾いてもらったりもしたよ\( *°ω°* )/

締めは皆でお坊さんに合わせて般若心経を読んだよ!!!

お坊さんのお話が面白かったです!!!

また遊びに行きたいなぁ🐻💕

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m