見出し画像

能楽観世流シテ方・片山伸吾◆復曲能「わたつみ」東京公演

少し前に京都まで能を観に行ったのです。

初めての能だったのですが「これ・・・ミュージカルじゃん!しかも割と不条理劇www」と大変面白く拝見させて頂きました。(コラ💦)

その時にひょんなご縁が繋がって、この度 能楽観世流シテ方・片山伸吾◆復曲能「わたつみ」東京公演の宣伝動画制作をお手伝いさせて頂くことになりました(🎀 ֦ơωơ֦)✨

私が信頼を置いているYAB Studioさんに動画・音響制作をお願いしました!

私はナレーションの他に能の資料を取り寄せたり調べたり、原稿とテロップ文考えたりなどなど・・・貴重な経験をさせていただきました✨

↑↑↑この動画本当にアタマオカシイことをしているので見て!!!!!!!!

1枚の写真から背景と人物を切り分けて、しれぞれレイヤー分けて、3Dエフェクトかけて動かしているんです。

アタマオカシイ‼‼‼(※誉め言葉)

マンガ動画の方もアタマオカシイ動きぶり・・・・

正直、お渡しした素材的に不可能なんだけどな・・・凄い(真顔)

能は日本の伝統芸能ですので、こうして携わることが出来て本当に光栄です♬

私の存在をきっかけに実際に公演に足を運んでもらえたり、興味を持っていただけたら嬉しいです!

皆様是非!一緒に不条理ミュージカル・・・もとい、能の公演を観に行きましょう💕

●チケットここ↓↓↓

第一回 能にしたしむ会・東京公演

  令和3年4月17日(土) 午後2時開演[午後1時30分開場]

  会場/国立能楽堂

  主宰/花習塾 片山伸吾
  協賛/志賀海神社、
   駐日サンマリノ共和国大使館特命全権大使マンリオ・カデロ大使閣下
     特別顧問 藤山邦子
  協力/駐日サンマリノ共和国大使館
  チケット/正面指定席¥10,000  
       脇・中正面指定席¥8,000
       GB席(自由席)¥6,000
  取扱所/花習塾事務局 fax075-494-6665


能楽堂でお待ちしております💕





よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m