見出し画像

#千明感謝 ありがとうございました!

1ヶ月も前のお話で申し訳ありませんが、改めまして!

私のお誕生日会に来てくださって、一緒にカウントダウンでお祝いしてくださってありがとうございました!

誰かと自分のお誕生日をカウントダウンするのは初めてでしたので、年甲斐もなく浮かれてはしゃいでしまいました。笑

本当はシャンパンをぽーーーんっ!とあけたかったのですが、車でしたのでぶどうジュースで我慢・・・偉い✨

当日はお昼くらいから集まってブロマイドの撮影!

天才絵美子ちゃんにカメラマンをお願いしました❤

絵美子の方がはぁはぁしていました。笑

身体を張ってくれてありがとう・・・愛を感じる(*бωб*)💕

ブロマイドはティナちゃんにプレゼントしてもらった白のワンピース❁.。.:*

自分の少女趣味が抑えられなかった・・・笑

次はジェラピケのパジャマ!いつもこれで寝ています。笑

ジェラピケってなんでこんなに気持ちいいんだ・・・すごい・・・

黒蜜糖も一緒に撮影したよ🐈✨

マジックタイムが綺麗だったので急遽ベランダでも撮影することに!

会場まで着てきた私服です。

この場所の写真は絵美子節が効いてて好き。

次は和室なのでコスプレ!

お着物は畳むのがへたくそなので自分のは持ってこず、ドンキで調達しました。笑

いつまでたっても上達しない・・・なんで・・・

ずっと絵美子に「ちーちゃんから醸し出される愛人感はなんなんだろーなぁー?」って言われながら撮影していました。

私もそう思う!笑

最後はキッチン!

頑張ってオシャレにしたくて二人であれこれ試行錯誤しながら撮影しました!

どんな写真が使われているかは・・・届いてからのお楽しみです❤えへへ

夜になってそーちゃんも合流したよ!

すごいシュールで頭悪そうな写真で私は好きです。笑

装束を着ているときに歯を見せて笑ったらいけないそうです!

へぇー。豆知識!

長丁場を支えてくださったスタッフの皆さん、そして夜遅くまで付き合ってくれた絵美子とそーちゃん

何より!一緒にお祝いしてくださった皆様に心から感謝をっ!!!!

皆さんがいないと完成しないお誕生日会でしたので、たくさんの方が遊びにいらしてくださって本当に嬉しかったです!

たくさんなので床置きで失礼します💦

お心のこもったお手紙、本当に嬉しい!励まされます!

そして遊びに来てくださるだけで嬉しいのにプレゼントまで・・・。°(´∩ω∩`)°。

皆さんからの愛にむせび泣く。

全部全部大切に使わせていただいています!

映っていないけど、暖房器具は舞台のお稽古場に持ち込んでめっちゃ使っていましたよ!

換気のために窓全開で寒かったので座組のみんなで感謝していました!

そーちゃんから頂いた神棚もちゃんと飾ってあります。

インテリア的に・・・と捨てることもしまうこともできないよ。

神主さん直々にプレゼントしてもらった神棚は飾るしかないよ。

お陰様で限界スピリチュアルおばさんに拍車がかかりました。笑

うそうそ!大切にお祀りさせていただいています✨

絵美子からもプレゼントをもらってしまいました。°(´∩ω∩`)°。

お揃いのお香立て嬉しい!絵美子のSNS見て可愛いと思ってたの!

ローズクォーツの香水瓶。

私の鉱物好きと香水好きを知っているゆえの所業・・・最高かよ!

あと、後日事務所に届いていたプレゼントも受け取りました!

ありがとうございます✨

シャネルのリップのお色が天才すぎてお化粧するときは毎回使わせていただいています!

また来年も一緒にお祝いできるように、していただけるように

頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします❤

来年もたくさん愛してね(*бωб*)💕


柏崎絵美子 (@emiiiiiko_No5)

歌う神主 壮紫 神仏兄弟の弟君 (@KAMUTSUKASA)

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m