見出し画像

(やっと!)受け取りました!

皆さんのお気持ちなのに大変お待たせして申し訳ありませんでした(´nωn`)💦

年末のお掃除が終わってやっと車から救出出来ました!!!!

昨年の12月15日からずっと車に入れっぱなしだった差し入れ………

お花だけは先に救出したよ!!!

邪神ちゃんドロップキックでお世話になっているユキヲ先生から祝花が🐮❤︎⃜

お忙しい中イベントへも足を運んで下さって……天使かな?(真顔)

シュシュ先生とフレックスコミックスの皆様も応援に駆けつけて下さって、本当にいい作品にお世話になる事が出来たなぁと改めて感謝しました!!!

そして(いつもありがとう!)それぞれのお花も自宅で生けなおしたよ✧︎*。

お花は大好きなので本当に嬉しい*°♡

ありがとうございます!

お花を頂くってロマンチックだよね\( ´˘`)/⋆*ೄ

そして我らが柳瀬さんからも...💦

自腹でチケット購入して下さっただけでなく差し入れまで😢

(あの人いつ寝てるの!?)

いつもお気遣い頂いてありがとうございます...💦

お手紙全部読みました!!!!

お手紙嬉しい😢ありがとう😢*°♡

いつも皆さんからのお言葉や存在に元気をもらっています(´nωn`)❤︎⃜

美容グッズやお酒やアイルー村セット(!)やチェキやお菓子などなど!

皆さん本当にありがとうございます(´nωn`)⋆*ೄ

イベントへ足を運んで下さることが何よりのプレゼントなのに、更に差し入れまで˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

全部大事に使わせていただきます!!!!

本当に大好きだよ!!!

皆さんのお気持ちに応えられるようにもっと頑張るね!!!!

(実の姉からのメロンパンの差し入れ。購入日から15日も過ぎてたらさすがに食べられないよね……?お姉ちゃんごめんね。)

(でもお外寒いしワンチャン平気かも!?と思ったのは内緒🙊!)

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m