見出し画像

#アンジュヴィエルジュ #f4ファンフェス ありがとうございました*°♡

今年も(もう去年だけど...💦)着られました!

アンジュヴィエルジュの制服!!!!!!!

それもこれも、日頃から可愛い可愛い新田由美ちゃんを応援して下さっている先輩達のおかげです😢*°♡

本当にありがとうございます!!!!!

トークパートでは新田由美ちゃんのベスト3を決めるというコーナーまで設けて頂いて担当声優として感無量でございました。

新田に順位をつけるなんて野暮なことをしたくはないのですが、渋々順位をつけさせて頂きました。

第1位はノーマルな新田!

コスプレしている新田も可愛いのですが、そんな小細工しなくても新田は可愛いのです。

なぜなら新田だから!

でもポリスのお洋服を着た新田がスクリーンに出た瞬間の『おぉ~!』というどよめきは良かったぞ✧︎*。←

皆さんと分かり合えた瞬間*°♡笑

お歌のパートも頑張りました٩(๑•̀ω•́๑)و

昨年は1曲だけだったのですが、今年は2曲!

来年は3曲かなぁ?←

振り付けとダンス・歌唱指導をして下さった #榊原ゆい さん*°♡

本番中もマイクの位置とかをアドバイスして下さって本当に心強かったです˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

しゅき。

今回初登場のまりり こと #山田麻莉奈 ちゃん*°♡

3曲も新規で覚えるの大変だったよね。

影の努力家まりり。凄いぞ。偉いぞ。

コスプレ完璧すぎるぞ!!!!

お馴染み #相坂優歌 ちゃんと #生田善子 ちゃん*°♡

リンクスとしても活動していた2人は制服への違和感皆無!!!

今回は自主練の時に優歌ちゃんと結構じっくりお話したので、めっちゃ絆深まりました!!!

また年末にっ!笑

可愛い善子とのラブラブ写真はインスタにあげるね📷*°♡

個人的にはお遊戯会後で燃え尽きていたり、色々重なってしまって睡眠時間が減っちゃったりで体力がヘロヘロだったのです。

(睡眠時間減ると声がカスカスになってきませんか?私だけなのかな?)

なので出る直前までマスクと、首を温めるためのスカーフとカーディガンを着用していましたし

裏にはける度に装着していました。

メイクさんがその度にお化粧直してくださったり、制服をコロコロして下さって………

優しさに泣ける(´nωn`)⋆*ೄ

ありがとうございます!!!!

(でも1人で寒い!寒い!と言っていたから、もしかしたら風邪ひいてたのかも🤔❓)

(気力で乗り越えた……っぽいです🤔❓)

スカーフはクリムト展で買ったスカーフだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

↑↑↑新田大好きすぎる問題。

裏でもずっと『新田は可愛いなぁ~*°♡』と言っていました。

親バカならぬ、キャラ馬鹿です*°♡

6周年を迎えたアンジュヴィエルジュですが、新しいストーリーも始まってまだまだ目が離せません!!!

また来年も新田由美としてアンジュヴィエルジュの制服を着れるだけでなく、もっとパワーアップして皆様のお目にかかりたいです!!!

ですので、気を抜かずに更に暑いご声援を新田にお願いします!!!!!!!

可愛いは正義!

イコール

新田こそ正義なのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m