見出し画像

#音楽サロン 21時のお写真

21時の前半は #Herlipto のワンピースを着ました🤗💓

肩のリボンはARUHIちゃんが結んでくれました🎀✨

ミュージカルの楽曲を披露するので、こっちが前半が良いとARUHIちゃんが❤︎.*

後半はスパンコールがボロボロ落ちるワンピース!笑

でもキラキラしていて、シグナルとシグナスの楽曲にピッタリだなぁと思いました✧*。

自分の声が返ってこないので、セルフ イヤモニ。笑

お靴を履いていないのは、カメラの高さを合わせるためです!

お靴を履いてしまうとARUHIちゃんがカメラから見切れてしまったので。

アナログな調整。笑

ミュージカル楽曲を歌ってるんだなぁ……というのがよく分かるお写真。笑

モーツァルトの『僕こそmusic』が好評でとても嬉しいです♬︎♡

私も大好きな1曲。

巻き髪でハーフアップに髪型もチェンジしています。

褒めて!!!

↑↑↑僕こそmusic終わりの2人。謎のロック感。笑

楽しそうなARUHIちゃん🌹✨

私の突然のベートーヴェンの悲愴第二楽章が聞きたい!というリクエストに応えて、King Gnuのイントロと悲愴をMIXして弾いてくれました!!!

天才すぎるセンス(´nωn`)✨

そして悲愴が聞きたい!って突然のリクエストだったのに譜面もなくすぐ弾けるの流石に過ぎる。

他にも載せていないお写真はInstagramにのせているので、是非ご覧下さいませ📷❤︎.*

お写真の紹介はこれで終わりです。

お付き合い下さいましてありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"︎💕︎💕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m