見出し画像

私の性癖その1

私は強迫観念かな?と自分でも引くくらい香りが好きです。

忘れ物で落ち込むベスト3に香水が入るくらい。

何かの前にはひと吹きして気分をあげます。

ある種の精神安定剤ですね。

バリアの様な役目もあります。

今、手元にあるのは

CHANELのCHANCE(香水とボディスプレー)

Chloeのオードパルファム
ローズドクロエオードトワレ
ラブストーリーオードパルファム
ラブストーリーオードトワレ

Diorのミスディオールブルーミングブーケ(香水とロールオン)

PRADAのキャンディシュガーポップ

MIUMIUのツイストオードパルファム

かなぁ( ˙꒳​˙ )???

ボディクリームもたくさんです\( *°ω°* )/

ローラメルシエのアンバーバニラ
Chloe CHANEL ヴィクトリアシークレットなどなど

香水とライン使いしたりしています。

miumiuは男性から『いい香りだね』と声をかけて頂くことが多いです。

PRADAのキャンディシュガーポップは女性から。

Chloeは鉄板(真顔)!

個人的にはヒプノティックプワゾンが大好きなのですが、akiちゃんが具合悪くなっちゃうので今は揃えてないです...💦

ちなみに高木社長はこの香り大好き。(謎の情報。笑)

ヒプノティックプワゾンをつけていた時に

『うわぁー!ヒプノティックプワゾンでしょ?俺めっちゃ大好きなんだよー!』

つて当てられました。凄い!

バニラやジャスミン、ムスク、イランイランなどオリエンタルな香りを好む傾向はあります。

↑↑↑好き嫌いがわかれる香りですよね。私と一緒。

爽やかなものより分かりやすく【オンナ!】って感じのものも好きです。

いつかはCHANELのNo.5が似合う女性になりたいです。

マリリンは頭が悪いと嘲笑されていましたが、この応えはとてもスマートでウィットに富んだものなのですよฅ(˙꒳˙ฅ)❤︎.*

英語が得意な方は調べてみると面白いと思います。

マリリンは私の初恋の人。

そしてNo.5は祖母の香り。

なのでNo.5が似合う女性になれるように日々精進している次第なのであります。

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m