見出し画像

#音楽サロン 18時のお写真

18時の前半は白地に青いお花のワンピースでした❁⃘*.゚

実は背中をクリップでとめていたのです🙈💭笑

このワンピース、夏が終わったらお直しに出そう……

そして後半は

表参道?キャットストリートかな?の古着屋さんで買ったヴィンテージのワンピース✨

後半はオリジナルの文学テーマ曲の披露でしたので、そんなイメージ。

ARUHIちゃんがどれをいつ着るかは選んでくれました⸜( ˙▿˙ )⸝

Instagramにもたくさんお写真をあげたので、良かったらそちらもご覧下さいませ📷❤︎.*

最高の相棒 ARUHIちゃん❤︎.*

ARUHIちゃんは前半白のジャケット。

イケメンすぎた問題………😳💕

アドニスの生まれ変わりなのかなぁ?(真剣)

#れポたま の佐伯さんから

『リアル忘れな草ですね!』とお言葉を頂いた写真。笑

(れポたま!さんはお遊戯会にもインタビューしにきて下さってるの😳💕)

この2人で百合を描いてもいいよ🤗💓

っていうか描いて🤗💓

こちらは打ち上げの様子\( *°ω°* )/

やっぱり食べないと声が出ない(´nωn`)ということでポテトチップスをぽりぽり。笑

画面越しに乾杯✨

2人出会いのきっかけである 演劇実験室 #天井桟敷 / #万有引力 の 東京巡礼歌を披露してみたりしました♬︎♡

21時へ続く( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m