見出し画像

#J-CULTUREFEST 2020


お友達が出展しているJ-CULTURE FEST2020のお手伝いをしてきました・:*。・:*三( o'ω')o


画像1


めっちゃ普通にお手伝いしてきました!

というよりスーパー働きました!!!!

久しぶりにレジ打ちをしました。レジ締めもした!

覚えているものですね。

私のレジ対応かなり完璧ですよ!

真面目に働いていたんだなぁと、珍しく自分で自分を褒めました。笑


画像2


バックヤードでお弁当食べたよ!


ファンズちゃん関連で国際フォーラムやその他の展示会に足を運んでいましたが、エンタメ系は初めてでしたのでとても新鮮でした!

お相撲さんや烏帽子を被った方などもお見かけしました。


帝国ホテルのお節なんかも出展していたようですがありつけませんでした( ..)"

食べたかったなぁ………


画像3


お友達の会社に所属している墨絵アーティスト御頭歌さんのパフォーマンスも拝見しました✧︎*。


ウェイトリフティングの会場になるので、リフティングの絵。

とても粋な演出ですね⋆*ೄ


画像4


2日目は明智光秀を書いていましたよ🎨✍💕


画像5


2日目は流れで出展ブースのアピールの為、ステージに上がりました( ᐛ ).。oஇ


昔ながらの日本の遊びを出展しているブースさんとの即興コラボでお歌もうたいました♬.*゚


けん玉に合わせて【もしもし亀よ亀さんよ】をうたいました。

昔のお歌って覚えているものですね!


画像6


お友達は戦国関連のグッズやトークショーを開催していたのですが、遊びに来ているお子様達が聡明で驚きました!!!

私より頭良い……(真顔)


お年玉で買った!という本を撮らせてもらいましたฅ(˙꒳˙ฅ)


可愛いお子様達のお年玉でお会計するのはとても心が痛みました。


質屋というお家に生まれて家業を疎んだ宮澤賢治の気持ちが分かりました。


ですが小さいうちから好きな事が明確なことって素晴らしいですよね!!!

みんな健やかに育って欲しいなぁ。しみじみ。


画像7


↑↑↑搬出時の荷物番をしている写真だよ。


画像8


あんなに賑やかだった会場がすっからかんに。

なんだか寂しい。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

ここから先は

407字 / 1画像
まずは一度聞いてみていただけたら嬉しいです!

声優:小見川千明が朗読やプライベートなお喋り配信していく企画です📖✧︎*。 マガジン購読者さんにしか読めない記事なども\( *°ω°* )…

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m