見出し画像

ポケモンアルセウス購入。

 発売日にゲーム買ったのっていつくらいぶりだろう。

 まだプレイはしません。美味しいものは後に取っておく主義。
 4月に攻略本が出るようなので、モチベーション維持のためにそれまでしまっておきます。
 来月はソフィーのアトリエ2も出るけど、どうしようかな。いつ買おう。ソフィーが可愛いのがわかっているから、いつかは手に入れるけれど。

 今は3DSでドラクエ8をやっております。
 なんで今頃? わたしにもよくわかりません。
 ドラクエの気分というよりは、物語に身を任せたかったんですよね。

 今のところ体調に風邪っぽい異変はなし。
 ただ順調に腹痛がひどくなっています。
 仕方ないなぁ。こればっかりはね。
 我慢できないときはロキソニンのお世話になりつつ、やり過ごしています。
 
 2月はいろいろと超個人的楽しみが待ち構えているので、何とか頑張ろう。
 今日もこれから本が届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?