見出し画像

MRIの検査結果出ました……。

(選ばせていただいたイラストは、大相撲九州場所が開催されているからです。じつは長年の大相撲ファン。内容に関係ないです……。)

 さてさて、本題に入りましょう。
 先日撮ったMRIの検査結果を聞いてきました。どうやら子宮内膜症で間違いないようです。
 痛い、出血が異常に多い、生理中でなくても調子が悪くなるなど、たぶんそうなんだろうなと思ってはいましたが、いやー、面倒なことになりました。
 またほかの病院に通院しなくてはいけないですし、治療計画も立てなくてはいけない……。
 とりあえず命にかかわる病気ではないですが、生きていくのに不便しかない症状なので、早めに何とかしないといけないですなぁ……。

 というわけで、非常に憂鬱です。
 楽しいことはちょいちょいあるのですが、楽しめるかなぁ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?