見出し画像

一番くじ「五等分の花嫁」引いてきました。

 もう昨日のことになってしまうのですが、引いてきました「ごとよめ」一番くじ!

 人気なのはわかっていたので(上位賞がフィギュアですし)、参加店に電話確認したうえで、早朝まだ朝焼けが見える時間にお店に向かいました。

 入ると、もうほかのお客さんが引いている……!
 しかも、五回分の購入制限がついている!

 当たる気がまったくしないなか、チャレンジ。
 結果は……。

 一花ちゃんフィギュア、当たりました!
(あとはラバスト×2,小皿×2)

 奇跡だ!
 欲を言えば三玖がほしかったけど。

 はっきり言って、運は一番くじに全部使っていますね。
 こういうオタクの変わったひともいるということで……。

 三玖ちゃんのフィギュア、どうしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?