見出し画像

イベントへの出展の依頼がありました😊

今年度に入り、4月20日に初めてのイベントを開催しました。参加者の方から、『次はいつやるの?』『またここでやってほしい』など嬉しいお声をいただきました。

翌月には、保健センターの方から出展の依頼がありました。市政誕生70周年の記念イベントとして『健康フェス』が来年1月に開催されるとのこと。

そして、今月には団体の支援施設の方から、9月に開催される市民活動祭への出展の依頼をいただきました。

どちらも「健康」がテーマで、参加・体験型のイベントをお願いしたいとのこと。活動の場をいただけるのはとても有難いです。どちらも出展の方向でお返事し、早速仲間との打ち合わせを始めました。

co-YOBOHの活動は、年2回を予定していましたので次回は11月頃。
今回の依頼と合わせると、9月、11月、1月。
今年度の団体活動としてはこの3つまでとし、計画・準備をしていきたいと思います⭐️

***

地元企業による助成金制度への申請も検討中です。
7月1日から募集開始とのことで、頑張ってみようかな、、来年にしようかな、、

市民活動と本業と。
まだ迷っています💦


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはco-YOBOH活動費として大切に使わせていただきます🙇‍♀️