見出し画像

助成金申請 採択していただきました!

2024年度の活動に向けて、「元気なまちづくり応援助成金」に応募していたところ、先日採択の通知をいただきました。

昨年は申請準備をしていたのですが、いろいろあって提出できずに終わってしまいました。1年出遅れてしまった感はありますが、振り返ってみると、この1年があったからこその出会いや、活動の軸を見つめ直すために必要な時間になったように思います。

月日が経つにつれ、自分の置かれている環境だけではなく、周りの状況も変化していきます。何かを始めたり、決めなければいけない時ってタイミングやご縁の影響も大きいですね。

助成金を受けるということは、団体としての活動実績とか、継続していくための運営方法とか、いろいろ考えなければならないことも出てきます。
仲間の理解と協力が得られるよう、ひとつずつ取り組んでいきたいと思います。

市民活動と本業と。
皆んな本業があっての活動なので、楽しみながら進めていけたらと思います😊

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはco-YOBOH活動費として大切に使わせていただきます🙇‍♀️