見出し画像

夏の終わりの女子会ランチ✨✨

こんにちは✨

暑さが少し和らいで
トンボを沢山見かけるように
なりましたね。

今回は、お久しぶりに横浜
女子会ランチ✨✨

毎度お騒がせの娘と
昨日、母のところに父の命日の
お花を届けた後に行きました。


雪丸⛄️0209さん(雪丸⛄️ママ😆✨)の
おすすめしてくれた横浜駅ビルの
レストランで念願のランチ❤️


『THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN 』


におじゃまできました✨✨

雪丸⛄️0209さんの記事はこちら❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


かなり美味しかったので、
ことばは少なくて良きかと😇


では、写真でお送りします🤗

メニューでございます
雪丸ママ😆✨さんは4月に投稿されて
ましたが、大体同じ感じかと
当然、ケーキも外せません(笑)


天井が高いので隣の人の声も響かず、
聴覚過敏の私たちには心地よい


お料理が出るまでは時間がかかりそう💦
こちらのパン🍞どれも美味しい😋
特に真ん中のフォッカチオ❤️
パン嫌いの娘も大絶賛🫢
後でこれだけお代わり


ドリンク🥤娘はラズベリー&
ジンジャーソーダを


わたしは、いつもはコーヒーなのですが
珍しくアールグレーティーを
こちらのオリジナルブレンド⁉️
他にはない香りとお味
温めたミルクが添えられて心遣いが嬉しい


娘は悩んだ末、ナッツたっぷりの
鶏もも肉のスパイシーグリルを✨✨


私もどれも美味しそうで悩みつつこちらの
オリジナルラザーニャを

見た目普通ですが
食べやすいように横にしてあります。
ラザーニャも美味しかっだのですが
何といってもこちらのホワイトソース❤️
コクがあるのにしつこくない🫢
娘と絶賛❣️先ほどの白いフォッカチオを
お代わりして

こちらのソースを2人で楽しみました✨✨


かなりお腹いっぱいになったので、
デザート🍰は、
こちらのベイクドチーズタルト
🥧
2人でシェアしてちょうど良い感じでした。

中にはシナモン&いちじくの洋酒漬け

も入っていて大人のチーズケーキ😋💕



雪丸⛄️0209さんの4月の投稿
の時には

家の中で大変な混乱が起きていて💧💧


このお店に来られる時が来るとは
全く思えなかっだのですが



昨日、痛み止めが効いているうちに
娘と来られ感無量🥲🥲



気運も良い場所での美味しい
お料理だったので、



2人で笑いが溢れて
幸せな時間となりました✨✨


雪丸⛄️ママ😆✨✨
教えてくれてありがとう🤗


横顔だけですが特別出演で😇

娘からも雪丸⛄️ママ😆に
お礼を言ってくださいとのことなので🙏


皆さんも、機会があればぜひ
こちらの

『THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN 』

に来てみてくださいねー✨

幸せな時間がやってきます❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?