子供食堂と不用品買取

不用品買取キャビン堂

かなえの買取は

月に2度子供食堂を運営しています!

2022年3月にスタートし

今や1回に180人来て頂けるようになりました。

現在、補助金をもらってもお金が足りないという状況です。

沢山の方にご利用頂けるようになる一方で

支援のクオリティを落とすのは本意ではありません。

さて、どうするか...

自分の不用品買取スキルが役に立つと考えました!

寄付金を募るのは簡単ですが、
所謂クラウドファンディングで集めたら、

返礼作業が大変だったり、
クラウドファンディング事業者にゴッソリ手数料を取られたり...

不用品なら、どなたからも御支援頂けるし、
負担にもならない!

私の本業スキルも活かせる‼️

まずやってみようという事で、振り返ると2月中旬から声がけを始めました。

不用品を集めて、5ヶ月経ち、ご支援の総額はなんと22万‼️

お米が買える!オムツが買える!

ありがたい限りです🙏

引き続き不用品の寄付をお願いしております!


大田区南雪谷5-3-12で、受付しています。

もしお近くにお住いでしたら御協力頂けると嬉しいです‼️

本業が不用品買取の仕事の為、不用品を売りさばくスキルはプロでございます。

この輪が広がれば他の子供食堂や、不登校支援の団体に寄付していきたいとも考えています。

なぜ子供食堂を始めたかは、
長くなるので次に書こうと思います!

https://www.instagram.com/p/Co6EpJHyq0Z/?igshid=OGIzYTJhMTRmYQ==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?