見出し画像

『俺の家の話』第9話の感想を書きたかったけど。

ここのところ、長時間バイトでnoteを読む時間しか取れず(それすらもちょっと危うい)、書く時間が取れないため、恒例の(?)『俺の家の話』の先週の感想を書けずにいます。日曜劇場の感想を先に書いちゃったからなあ。

なんだかんだで明日が最後。それまでに書きたかったけど、間に合わず……。来週、9話&最終回までの感想をまとめて書けたらいいなと思います。

毎日、死んだ魚の目みたいな表情になっているので、明日を目標にこの数日生きてきました。(大げさな! 笑)

視聴している皆さん、最終回も楽しみましょう。 ゼアァーーー!!
でもきっと寂しくなっちゃうか、ゼアァーーーー!!
リアルタイム視聴に間に合うように帰宅したい、ゼアァーーーー!!



記事を読んでくださり、ありがとうございます。世の中のすき間で生きているので、励みになります! サポートは、ドラマ&映画の感想を書くために使わせていただきます。