見出し画像

会社員やめました

こんにちは。ならです。

今年初めてのnoteです。先月末で今まで勤めていた会社を退職しました。

当初はマレーシアに1月末に帯同予定でした。それに合わせるために先月末でやめたのに、大使館の予約が混んでいるのもあって、1月末には行けず、延び延びになっています。今のところ3月初めころに行く予定です。それなら、後1ヶ月くらいは働けたなあとちょっと後悔してます。。


実は妊娠しているので、あまり渡航の日を伸ばすと生まれちゃうんじゃないかと心配で、さっさと行きたいのが本音です。着いてから上の子たちの生活を整えたりもしないといけないし。。


最近はマレーシアの病院に受け入れ可能か連絡を取ったり、産褥アマさんを探したりしました。後はインターナショナルスクールに問い合わせしたり、大使館行ったり、産婦人科で定期健診受けたりしてます。

今年は色々生活が変わりますが、楽しく過ごせたらいいなと思ってます。


では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?