見出し画像

いつも通り


どうせ食べきれないんだから
それはやめときなよ って

いつものふたりの
いつもの調子で笑ってた

どうせこれでしょって
要るも要らないも決まってて

いつものふたりの
いつもの調子で過ごした昼下がり

目に映るもの全てを口に出して
なんでもない話を続けるふたり

そんなことが楽しくて仕方なかった
そんなことだけで良かったいつものふたり


いつも通り 何も変わらない ふたり


見慣れた顔で
んって差し出された合図を受け取って

いつも通り

またねって言うから

いつも通り

行ってらっしゃいって見送った



どうせ離れられないでしょ って
もうなんの保証もない期限切れの約束に

うまく笑えなかった ふたり


ずっと一緒にいたかった

ずっと一緒にいたかったんだけどな


初めて君の前で泣いたこと以外は
いつも通りだった 最後のふたり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?