見出し画像

歪み

正しさを求めすぎて歪んでた
君からもらったそれ別にそうでもなかった
遅かれ早かれ終わってた
馬鹿にしないでよ みっともない
泣かないでよ 勿体ない
認めるからもう手を離してよ

私は正しくなかった
それでも前だけは見てた
遅かれ早かれ駄目になってた
怖かったんだよ みっともなくて
消せなかったんだよ 勿体なくて
わかったからもう放っておいてよ

静かに泣かせて
見ないで もう
誰も引き止めないで

歪みの中で見つけた真っ直ぐ差す光まで
そんな黒い手で隠さないで
あれは私のものなの
私だけのものなの
笑わないでよ うるさい
怒らないでよ うるさいな
もう黙って
もう触らないで
もう終わりにして
お願いだから もう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?