究極Zapper

今回は予防医学とは少し離れてしまうのですが、海外にある変わった機器をご紹介します。

Ultimate Zapperというものをご存じでしょうか?健康オタクの方なら聞いたことがあるかもしれません。いわゆる医療機器ではなく、民間の発明者が生み出した健康機器です。ご自身が多発性硬化症やクローン病で苦しむ中、自分自身の健康を取り戻すべく研究し開発した機器です。初期バージョンから何度もバージョンアップしているのですが、それはご自身の病気が死と直結しているがために文字通り死に物狂いでより効果のあるものを作り出した結果ということです。

究極のザッパー - #1ランク寄生虫とウイルスザッパー (intergate.ca)

一定の周波数の電気信号を二種類の金属板(銅とステンレス製)で両手両足に接するものです。一定の周波数を身体に通すことにより、体内に入り込んだ寄生虫や菌、ウイルスなどを駆虫するというもの。言わゆる生体毒を身体からデトックスする為のものです。因みにZapperは他にオルゴンザッパーという別の機器もあり、これはオルゴナイトという石のエネルギーを使って一定の周波数の電気信号を流すというものです。日本人は宝石というと装飾品というイメージが強いと思いますがヨーロッパなどでは、石はそれぞれの性質を持ったエネルギーがあり、身体や精神を癒してくれたり、邪悪なものから守ってくれるものとされています。なのでオルゴナイトのエネルギーを使った医療機器的なものも受け入れられやすいと思います。私は結構こういう際物のようなものが好きで、なんでも試してみたくなる性格なもので、究極ZapperもオルゴンZapperも購入しました。

効果ですが、私自身が寄生虫を持っていたり体内カビがあったりということが無かったためか、目立った効果は確認できませんでした。でも当時持っていた頭痛や精神的ストレス、筋肉のこわばりは軽減されました。またl身体の中がじんわりと暖かくなります。どういう原理なのかはわかりませんが身体や精神の変化は確かにありました。

人体に寄生虫やウイルス、カビが潜む時、身体は思いもよらない反応をするようです。癌、免疫機能不全、慢性疲労、不眠症、歯痛、糖尿病など。UltimateZapperのホームページには病気から回復したユーザー1100人もの声も載せられていますので興味があれば覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?