見出し画像

夫の単身赴任が決まったときの話


夫の単身赴任が決まったのは、コロナで大騒ぎになる少し前だった。
最初は一緒に行くことも選択肢にありました。

でも、当時年長の娘にどうしたい?と確認したところ、きっぱりと「行かない!」と。
パパが大好きな娘が、、、とびっくりしたのを覚えてる(-.-;)
3ヶ月に1回くらいは帰ってこれるだろうと夫とも話し合い、単身赴任が決まりましたー。

ずっと夫婦2人で協力して家事や子育てを分担してきたので、不安しかありませんでした( ; ; )

文章を書くのって難しいですね。
この続きは、次に書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?