見出し画像

☆自己紹介☆

こんにちは!
分数丸と申します。

アラフォー主婦のライフスタイルやら家計管理やらを中心とちたユーチューブチャンネルを立ち上げたので、それと同時にnoteのページも心機一転、ゼロからスタートさせていただきます✨

内容は、ユーチューブチャンネルと連動している感じ。
こっちで文字でまとめて、喋りやすくしてからユーチューブ動画を作る感じにしていきたいな、と思っています。

では本題の自己紹介。

私、分数丸は今年40歳になる子持ち主婦です。
家族構成は、30代旦那、小学生の娘、中学生の息子。
そしてペットが色々いたりします。

子供や家のことは旦那に任せて土日祝のみパートに行っています。
他、フリーランスで代筆業もしています。
平日にパートに出ないのは、代筆業の時間を取りたいことと、不登校気味の娘に余裕を持って対応するため。

20年近く精神疾患で薬を飲んでいます。
何度か断薬を試みましたが、そのたびに気分が落ち込み失敗。
もうそろそろ諦めて一生薬を飲み続ける覚悟をしないとな〜と思っています。

性格は繊細さん。最近で言うHSPってやつなんでしょうか。
人の気持ちばかり気にしてしまって、自分が二の次になってしまっている感が否めません。
だけど人間関係が絡まないシーンではとっても行動的!
思い立ったら即実行する派です✌

こんな私のライフスタイルや我が家の家計管理など、もし興味があればユーチューブチャンネルと共に覗いていただけると嬉しいです^^

どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?