見出し画像

YouTube動画② ほうれん草とツナの和風パスタ

動画作りました。

https://www.youtube.com/watch?v=nCFtxbWHRTw

1人前
パスタ100g
ほうれん草 半束
ツナ缶1/2またはベーコン適量
バター10gまたはオリーブ油大さじ1
黒胡椒 少々

合わせ調味料

醤油大1
酒大1/2
本ダシ小さじ1/2

免疫力アップ食材シリーズ第二弾です。

札幌もジワジワ感染者数増えています。帰郷組、就職組。移動してきた人を端に発生した第二波。院内感染も起こっており、予断を許しません。

正直、北海道は宣言早かったから皆疲れて気が抜けていると思う。そんな中で自分の身を守る為にも良い食事を取って行きましょう!

2回目の編集作業と言う事で、少しこなれた感出ている感じ…だったりしませんかね?笑。今回は帯も入れてシネマティックな感じにしてみました。前回もアスペクト比調整でやろうとして見事失敗したので、別の方法を試してみました。

どうかな?

今の所、作業時間中々でしんどいけど割と楽めています。この調子でクオリティを上げて行こう。しかし、早く演奏しているやつアップしたい。笑

こちらからもチャンネル登録出来ますので、何卒宜しくお願いします。

http://www.youtube.com/channel/UC9uFsJnXcsPH_ESV8VQvtgg?sub_confirmation=1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?