見出し画像

転生ものアニメ好きな奴は死を軽く考えすぎだよ しゅうご

まず1回死ぬの怖いからすぐ見るのやめるwまぁ幽遊白書子供のころ余裕で見てたけどw大人になって何もないとだんだんいかれたおやじになりつつあるのが実感。人生は絶対死ぬし何が起こるかもわからんけど18くらいから働き続けるのがデフェルト。。無理だお。。堕落したやつがアル中になったり性犯罪者になったりするが、自分は虚無・そして死ぬのが怖い。。
まぁ案外一瞬でばたっと倒れて死ぬだけなのかもな。それならイケイケどんどんと言いたいがもう40前だ。無理というよりしたいことがない。パチスロ中毒の親がうらやましい。だって基本負けるじゃん。そして勝とうが負けようがたいして人生に影響ないじゃん。自律神経つらいって言ってる女の子の動画が100万回再生されても孤独なおじいちゃんの自撮りで明日死ぬは下手したら再生回数2かもしれん。まぁ需要と供給だ。
人生がわからないwwwプレステ8もいらない。32kとか言われてもよくわからんよw宇宙行く意味もなければ、恋人出来ないけどできる意味もない。どうもうこうもない。いつか西成の路上で自転車倒れて寝そべってラジオ聞いてるおじさんの気持ちがわかってきた。もうあかんくなったらあかん。人生は不可逆だ。。。自分は若者の時うわ----と生きるタイプだったから40前はもうわからない。どうしようもなくなると子供帰り。トポスのメダルコーナーのおばちゃんに見守られてゲームしていたいな。。人生趣味みつないといけない、しんどいよマザーーーー。帰りたいよおおおおおお・絶対死ぬデッドロードを直視できない。もうわかりません。ちんポをしごかれて7千円払うピンサロ意味わかりません。マリオカートとやってくれる風俗があればいいのにな。お金があれば江坂の謎風俗で金さえありゃ結婚でもなんでもたぶんできるんじゃないか、そんなあまくわないかそしてお金もないか。自意識過剰のメタファクター人間だからまぁおじさんのかまってちゃんだよなww何にもしてないが田代まさしの気分だ。だっていっても人は何でおかしくなるかはわからないし、すごいまともな人もいつかは死ぬ。若いときはドラッグの広告の意味が分からんかったな。女!女!女!と叫びがあったから別にノーマルな現実最高と思ってた。40前は分からん。厳密に言うと借金とかごにょごにょしてたら頭バグった。価値観がバグってる。。ただ近所のドラッグストアーで働いてるアジア系なまり?の日本人かわからない小さくてメガネの女の子はかわいいなと思う。たぶん10年くらいかよったら飽きるんだろうなw付き合ったら3か月で飽きるw

エロ動画見だしても人体の動画やと思い始めたらお終いだな。何々ちゃん最高という勢いはせめてなくならないでほしかったけど年食ったんやろな。
価値観が死んだ。育毛に成功しても何の意味があるんだよと思ってしまう。デッドロードに打ち勝つためにはどうしたらいいのだろうか。
考えないで走れ!
と言っても自分は無職。
生活保護もらえたとしても目の死んだ無職。
ああああああああああああああああああああああああああああああ。。。
よくある結婚できないとか金ないとかの悩みじゃなくて、何かに属したかった。もう普通にファミレスとかでバイトして仲間でボーリング行くとかしてみたかったな・・・今からすればいいじゃないかと言われてももうダメポ。
このサバイバルからは抜け出せない。もう自力じゃ無理だから地下アイドルでも応援しようかと思っても頭悪いなと思ってしまったら応援できない。。モモチとか頭良くてちょうどかわいいとかがアイドルなんだろうな。入院した時看護師の女の若い人はすごいなと思った。ふつう俺が20くらいで悩み何もなかったら渋谷でパーティしてるわ。セックルセックルや!だけどまともにしゃべれなくて家でオナルwあるあるやなw女の人は口説いてきたやつの中から選べばいいだけだから若いときは女イージーモードww
でもおっさんのほうが一人でラジコン作ったりゲームしたりおっさんはつよいのだ。だがしかし我不安障害、すべてが怖くなり8時以降外で歩くの怖いくらい。小学生の気分だ。小学生の時はマザーや友達はいたから大丈夫だったけど。。オヤジが君と夏の終わり将来の夢ーだったけかな、青春ソングを歌いだしたら終わりだw高校生の時男女で花火大会行ったことある!!失敗引きこもりの中ではまだましなほうだw顔とかうんぬんより精神が男性向けじゃなかっただよ。。今も髪ふさふさだったらパラパラ踊りたいw意味はないけどw男性は何歳でもいきなり禿げるとかあるから大変だwまぁニット帽をかぶり俺はげてへんでという顔で生きていこう。だから生えててもしたいことないねんwうああああああああああああああああああ。逆凶悪引きこもり凶悪犯罪はただ路上でなくだけ。ニートでも侍みたいな志強い人もいると思うけど、自分はもうだめだ。そもそもの主体が壊れてる。ちんポ入れる側だったかいれられる側だったか忘れた。君と将来の夢ーとうたっても今が将来やwと笑われるだろう。高校の時からわからないやるは40前でもわからんし、中退して結婚するような人はもうドラゴンアッシュみたいに飛べるのに飛ばないよりはいいって飛んで行った。俺なんか故郷の小学校に戻ってみんなでドッチボールしたいって探偵ナイトスクープに言いたい。その割には同窓会はいったことない。若いときはわざわざ今までのやつと遊ぶより渋谷ギャル渋谷ギャル!と思ってたからwまぁ大阪だったから梅田だったけど。ロックバンドを目指した彼も夢破れて実家で農業してるんやろな。女の人も子供出来たりして歴史は繰り返される・・アニメ僕だけいない町の気分。。
引きこもっても27くらいまでマジで俺何もしてなかったですは笑えるけど38はもう言わないほうがいい。どっちかというとそのままデッドエンド。お笑いコンビでM1で準決勝まで行ってたとしても止めてたと思うのだが俺はがんばったという人だけが記念メダル飾れるのだろう。。もうだめだw
千原ジュニアが道歩いてても浜ちゃんのほうが好きと言いそうだw
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

まぁそんな人生の迷子もいっぱいいるさ。。みんな死んでいくし・・新しい命は生まれてくる。ただそれだけだ。

僕の青春は30歳ころビデオ個室店でDVDをじっくり選び抜きまくり酒飲みまくりで世界平和の動画見たり世の中の悲しい話見たりしてた時期が青春だったな。まぁ一人で妄想の青春だったのだろうけどww

今ビデオ個室店行ってもDVDかりひんwもう原点に戻って画像で抜いてるわ。狭い実家の引きこもりだったからエロいこと考えたらあかんあかんで店ついた瞬間開放ーーだったからうわあああああああああああああああああwwという感覚がすごかったのだろう。

ニコ生もやってたけどあがり症だからめちゃくちゃ放送で意味不明wみんな大人になっていったのだろう。。。

変わってないのはひげの生えた僕だけ・・・って20代で歌ってるならわかるけど38で言いだしたら終わりやww

もうわからんwwwwwhぁ特に何が正解とかないんやな。歩いた道が道を作るんだ。歩いてないから何もない。しいて言えばps2から3くらいまでが青春だった。psp買うかvitaが出るらしいという時に店員さんに相談してたなwwはぁああ・・・・・・・迷子なのは俺だけじゃない。はずだ。。。
今日はてっぺん禿げのおばちゃんも普通に買い物してたし世界は混とんさ。。バンプの歌で僕らはつないできたんだってあるけど聞いてきたファンはどうなるンんだあああああああwwwwwわああああああああああああああああああw

まぁ人生そんなもんさ。一人で線香花火でもしながら星きれいとか思っておこう。

もう体調もおかしいからこれ死ぬやつなんかって基本なるからよくわからん。目と首と頭痛いけどみんなそんなもんかwEDではないけどエロはさっぱりわからん。まとめサイトのエロスレ見てもさっぱりわからん。引きこもってるからかな。。。女子高の先生とかなったらセクハラしそうになったり、jkものビデオ見だすもんなんだろ。。入院した後看護師画像で抜いたしなw性欲がないというよりリアリティがないんだろう。まぁ年を食ったということだ。40前はむつかしい。。つるつるはげのナンパ師もいるくらいなんだから考え方なんだろうな。。いろいろな世界観。。

社会はよくは分からない。ある日病院連れられて死ぬって言われるだけさ。シンプル。もうだめだ。。

めんへらおじさんw男性のほうが強いとかあったりなかったりするからな・・

サッカーみてもようわからん。年食っても甲子園応援するようなおじさんになりたかったな。。チアガールのパンチらみて捕まる禿げ親父だろwもうだめだw

あああああああああああああああああ。美しくもなくて優しくもできなくてそれでも呼吸が続くことは許されるだろうか・・

ずっと同じ場所にいられると思ってたんだ。。有吉ですら上島さんをなくして泣いてた。。。もうだめだ。。

ニーチェの神は死んだより、上島竜平死んだのほうが説得力ある。

もう何が何かの価値観さえない。。それでも有吉はお笑いラジオ続けるしかない、爆笑問題もまっちゃんも、、みんないづれ消えていく。

ビートたけしさんの弟子になれなくて襲った事件あったけど、たけしさんももう歳やねんで。。年食ったほうが怖くなってくることあるからな。

上島竜平が死んだはやけに鬱になる。。志村けんがコロナで亡くなったときはただ芸能人がなくなったって感じだったけど、上島竜平死んだは笑えない。。。。有吉とか加藤浩次とかが譲れない戦いとかで命落としたとかならまだわかるけど、上島竜平死んだはきつい。。ロック系の人はオラオラおらと行くから死にがちなんだろうし中島らもさんがなくなったときも半分寿命みたいなもんだったし。あんな生き方じゃ50くらいでしぬよ。。

80で死んでも50で死んでもたいして変わりないんかもな。。

病院で手術しなくて済んだやったーと思ったけどいつかは死ぬしなと思った。もう悲しいよ。。芸人の自殺はだめだ。。。そこそこ金持ちだったし奥さんいたんだろうし仲間もいたのに死ぬの??引きこもりはどうすれば…

あああああああああああああああああああああ。まぁただどっちみち死ぬだけだ。。。。

本当の鬱。。20くらいの女の子のピンサロ鬱。。下手したら子供くらいだから鬱々とした。年食ったらとかじゃないな。。。。えわっとぁえtwtw


まぁ早い話死ぬのか‥‥‥‥何を希望にすればいい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´Д`)ハァ…もうだめだ。。。静かに休もう。

モルダーあなた疲れてるのよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?