見出し画像

取調室 天海祐希VS大久保さん

ええ昼のドラマやってましたよ。
天海祐希と大久保さんが取調室で対面してる時点で、
なんでそんな馬鹿なことしたの!?あいつを振り向かせたかったのよ!
とかいう言うんだろうなと思ってみてたら、
TV「なんでそんなことしたの!? あいつを振り向かせたかったのよ!」
一字一句あってるんかいwww

だから若者は決まりきった世の中なんて変えてやる!!でロックやお笑いが好きなんだろうけど、おばちゃんは定番が好きなんだろうな。
おじいちゃんも水戸黄門が好きなんやろな。。

ガリレオの主人公温水さんやったらそれはそれでだめなんだろうな。

でも今はリアル時代だから、ばいきんぐの西村あたりがグラセフみたいなドラマやったら面白いのにな。世界を助けるも美女に花束を渡すも無理って言われてテロリストになるんやろうなwいや大人だから、まぁいっかwって笑いながらキャンプでもしてたら恋人出来てよかったね。というものがたりも俺が思いつくくらいやからもうあるんやろな。

どうなってもミスチル理論で行くと人は満たされないみたいなので、適当に笑いながら生きていこうww
いつでも微笑みを































































































































































































































































































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?