見出し画像

ヤンキーはリアルでしか粋がられない 笠原周吾

そんなンピストル持ちながら俺のゆうことが正しいっていうようなものですよ。だからリアルで勝ち切ってるかのような奴もバカだったりするわけです。よくあるのが引きこもり批判だけど、別に俺神様にどうしろともいわれてないから何が正しいかなんて死ぬまで分からない、ただしたいことをするだけ。ドラクエ6を延々することが楽しいならする。まぁ不可逆なことを求めようとしがちだからな。若さはえらいとか・・意味なんてないよw
日本橋の私かわいいからえらいでしょ女も男子が別にって言いだしたら、ただ力とおそらく知力も劣った下等生物なんだけど、まぁいいや。
昔高校の同級生がイケメンで運動神経いから100パーセント上から目線だったけど、30代くらいになったら若さには勝てないみたいなこと言ってて、ニット帽かぶってたからなんで帽子かぶってるんwといじろうとしたら切れてたw状況によって変わるなんて2流だねw
でお前はどうなんだいって言われたら俺は18からこの世が何か何かわからんかったし、親戚のねーちゃんが金髪にしてる俺を微妙な顔で見てくるのも意味が分からなかった。
カズレーザーとかにはすごいですよねみたいな顔するんだろうな。
結論何も正しいことなんてない。
したがって楽しく死ぬまで生きることが正解だと思う。
説教する奴だけが間違ってる。なぜなら正しいことなんて何一つないから。
岡田斗司夫はむかつくね。てめぇ2流のくせに押井守さんのこと気やすく語るな。お前が映画作ってお前が解説しようなwバカな若者が感心してみてるだけで大人はあほらしいと思ってるよ。
まぁ引きこもりも死ぬまで引きこもっても生きる意味あんのかなとちょっと思うけど間違ってるというヤンキーのほうが間違ってる。
なぜならこの世にぜ対正しいことなんてないから。
まぁロックンロールセックス!愛だよ愛!!!
人間愛なw
俺はかわいいエロ画像で抜いてブスを抱くよw禿げてるけどw
まぁ人生なんてなんでもいいんだぜ!
自殺だけはしてはいけないよ!
それだけだ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?