見出し画像

キンコン西野は意味がないオリラジもメンタリストダイゴも 笠原周吾

キンコン西野は2流だ!
俺は10流だけどwOLの尻見て家帰ってしこるだけの俺は10流だろう。
だが美術館建てたいとかディズニー超えるとかバカなんじゃないのw
ディズニーすげえと思ってる大人なんてあんまりいねえし、美術館建てた人はいっぱいもういるw
規模じゃねえんだよ。
10流の俺でも孫正義に金借りれたらプペルよりすごいの作れる。
金がありゃ美術館は立てられるしそもそも目標がは?なんだよなw
なんで人間は生きるのか真の人間賛歌が見たくて映画見たりお笑い見たりしてるんだ。
孫正義に1兆借りれても、500円玉一枚握りしめた松本人志より面白いことはできない。
松本はビデオカメラおいてしゃべれば、お笑いにおいては神のごとくしゃべる。ああ生きててよかったなと思えるお笑いが見れる。
押井守さんは常に意味があるものしか作らない。
ガルムウォーズ作るのにはげるくらいの熱意と目的が西野にはないだろう。
キンコン西野はきめつとかに憧れてそうだから馬鹿w今までのジャンプ漫画との違い教えてよwただ単に広告と時代がマッチしただけだろ。
ストーリー的には竜騎士07の1作目のゴミみたいな絵のひぐらしのなく頃にのほうがすごい。
キンコン西野は死ぬ前プペルみてあああんま意味なかったな、美術館建てたけどなんの意味があるんだろうなと思って死んでいくのだろうw
まぁ俺は10流だけど庶民を感動させろ。70のおじいちゃんおばあちゃんまでもが驚き歓喜する映画を作るべきなんだよ。
アンチではないけど、一応m1ファイナリストだからすごいんだろうけど、もちろん俺はずぶの素人だけど何が面白いか全くわからん。
アンチではないけどキンコンは華あるとかで嬉しがってる辺りあほだなとw
ジャニーズとか俳優にやられりゃいいやん。
オリラジあっちゃんもいろいろな話するけど一番のプロから聞くわw
自律神経の本解説してたけど、重度の人は毎日失神してるような難病でもあるからそんな笑いながら解説すなw
大体本の解説とか映画の解説系youtuberってその元を書いた人にかね払えよw岡田斗司夫が庵野君が映画作るたびに僕は生活できるみたいなことをにちゃにちゃした顔でいってたからだから太るんだよw
youtubeなんてほとんど意味ないねw
ちょうどおもんない動画が伸びるw
もちろん音楽とかは別だけどすごいひとはすごい。
ひろゆきだけは空間をまるで一瞬ゆがませるような発想と話術があるからひろゆきだけは感心する。
キンコン西野もあっちゃんも岡田斗司夫もだいごも意味がないw10流で偏差値40代の俺が金さえあれば本読んでしゃべれば同じだから、10流と同じだよwwまぁだから彼らも10流なのだw
宇多丸がスカイクロラの解説でずっと永遠に若者だと最高じゃんって言ってて吹いたwお前大学生かよw永遠に若者でも飽きるだろ。
年食って死んでいくことに意味があってなぜ生きるかを追求してるんだ。
youtubeなんて意味がない、ただ単に美男美女がそれっぽいこと言えばいいだけだwコスプレでピアノ弾く馬鹿とかバカだよwグラビア界も音楽界も侮辱してる。
ニートになんでお前生きてるん見たいなこと言うけど飯食ってしこるためだよwお前らもたいしてかわりゃしねえ。
社会的にクズな俺が笑って生きてることのほうが微かに2流のおまえたちよりましだよ。
無駄に社会から金奪ってないし。
サマーウォーズも2流だよwそんな人間賛歌ニートの俺でも思いつくw演出は確かに楽しいけど(押井守さんと同じこと言ってるけど)もっと人間的にやばいやつも生きてていんだよなと教えてくれよ。
まともな人が生きていて素晴らしいというのは当たり前だろw
もっと20のころから禿げデブちびで親戚の集まりでも居場所がないやつも生きてていんだぞという真の人間賛歌を作れw
じゃないとサマーウォーズ見た小学生もみた後学校でいじめてるよ。
もっと根源的に力強く生きてていんだぞと教えてくれ、それ以外のやつらは意味がないw
だからと言ってガルムウォーズみても俺にはわからんww
イノセンスみるより乗りに乗ってたブラマヨの漫才見るほうが小杉のゴーストと吉田のゴーストを感じられる。まぁ俺が頭悪いだけだけどw

ええ、押井守さんフォールアウト4の面白さもわからないよwww
ブラドラブも変わってたアニメだけどキルラキルみるほうが面白いよ。。

下手のほうがいいのか真に考えさせられるもののほうがいいのか分かんないw

マカと亜鉛のみまくって蓮見クレアのAV映画館で見るほうが面白い

うんわからんけど、youtubeは見る意味がない。。
ちょうど馬鹿な人が気晴らしに見るためのものだ。

10流の俺には結局のところ何が何かわからんのだけどな。。
髪はやして仕事して恋人でもできりゃそれであってるのかい??

うぉおおおおおおおおお 考えすぎるとニートか死ぬしかなくなってくる気がするから、結局飯食って運動してolのしりで抜く人生でいいのだw間違ってるかw

分からないな。。。。。。

視聴者が100万に見てるからと言って偉いわけじゃないぞ馬鹿が100万人みてることに意味はあるのか。

70人くらいしか見てなくても中山功太さんのお笑い修行のようなライブ動画のほうが見てる意味がある!

メンタリストダイゴがガーシーチャンネル見てたくせに上島竜平さんが亡くなったら悲しむ国民はおろかだとか言ってたけどwガーシーチャンネルなんてマジで見てるやつなんていないwいたらバカw
刺激が欲しいなら渋谷に行ってナンパすりゃいいだけだ、もてなきゃ風俗いきゃいいだけだ。ただ上島竜平さんが亡くなったことは真剣に悲しいだろ。そりゃ一般人の俺は何も関係はないけどどこか知り合いのおっちゃんが亡くなった悲しみはあったよ。まぁ3万円払えば上島竜平さん死なないで済むでも払うかどうかは分からないけど、そういうことじゃなく悲しいよ。

武井壮チャンネルくらいがちょうどいい。仏教チャンネルはちょっとわからん。亡くなった息子の借金払うべきとか言ってたけど払わんでいいやろ。。死ぬ前に何もしなかった自分に後悔するのが一番の恐怖って言うけどたいていの人は死ぬ前後悔すると思う。そんな正しく生きて何かあるのかな。。もちろんめちゃくちゃじゃだめだけど、半分詐欺でもして億万長者になってからまじめに考えるほうが楽だw誰か有名人が橋を嘘で売るとか言って金も受かったとか言ってた気がするけどそんなンのほうがすごいw

富と名誉と翼が欲しいーーー♪後酒と女と健康と家と金と金が欲しいw

はぁー西野のオンラインサロンにもあっちゃんサロンも入らず勝手に金持ちに勝手になれ!!無理なら入っても無理ww

まぁ僕ら凡人なんだから飯食って健康だったらまだましだよw

結局はなるようになるさ。普通に飯食ってしこれ!現代のブッダの言葉だw
死ぬのは怖いが1回だけなので大丈夫うまく死ねるし、したがってうまく生きられる。生きた意味は分からない!!とにかく飯食って運動してしこればいいさ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?