見出し画像

笠原周吾の笠原周吾 

ルナシーのルナシーみたいな。
自分はもともとまともなところで就職できんやろなと思って、
信長の野望オンラインの時代から引きこもりSNSでも本名でやってきたw
特に自己承認欲求とかじゃなくて名前だからもじるのも寒いというか、
ゲームも全部笠原周吾。大体名前でググって出てきてなんなん?
音楽も笠原周吾。今は薄らはげ無職のおじさんで無意味なただのおじさんダが、まぁ流行なんだろうね。
みんなタバコ吸わないって言いだしたら吸わないし、なんだかなーー。
おもった通りに生きれるのが無職の強みだ!禿げながらビジュアル系のバンドだってできるw風俗の掲示板だろうと回覧板だろうと笠原周吾でいい。
2chはわざわざ名前書くほうがだるい・・・・。
昔地元のパチスロ店であの金髪禿げエウレカ好きだもんなwwって書かれてて多分俺だけどwそいつらのほうが嫌やw
まぁただの無職のおじさんだからどうでもいいw笠原俊でもいいし竹原渉でもなんでもいいw40から名前変えたい気持ちはあるよなw
だって20の時とはそもそも違うし、笠原という名字を外したいw
syugoでいいw ドラゴンアッシュのメンバーみたいだしw
子供のころから大体下の名前で呼ばれることが多かったから、笠原さんって言われても、あ、あじぶんかってなるw
まぁだからなんやねんww ふはあああああああああ
生きる意味は分からないw大金持ちだったとしても運動して健康生活を極めて夜軽く酒飲むだけw
よくわからないなwゲーム機はもうプレステ5とスイッチで止まってほしいw毎回買うのだるいよww

もうわからないな、ブルーハーツ聞いてもうるさいなとしか思えないw
社会に対して何もないw
禿でもいいしヅラでもいいwww
死ぬのは怖いけど仕方ない・・

もう解脱ですよw35歳くらいから見えてた景色がわからなくなり、すべての価値が死んだ気分wいつ死んでもおかしくはない年だなと思うけどなるべく楽しいこと考えてるほうがいい!!!

ドラクエ12を待ってるだけww6やったり8もたまにする4がほしいwけど家のどこかにps版はあるw6もなくなって1年くらいしてから買って出てきてクリアー済みのが出てきたよw8のps2版はすぐcd読まなくなるから、4回くらい買ったなw11も3回くらい買ってるけど、11は1回やったら飽きたwたいさくすぎると一度クリアーしたら飽きる。

40くらいになると人生がわからないww30の時はぎり若者無職という感じだったけど・・

40はもう比較対象がいないw 風俗の抜きが意味わからないよなwいや別に自分でやるわって感じだw

仮にシングルハァザーなら子供にゲーム教えたりバンプのライブでも一緒に見に行ったりするのかな。ブックオフで40くらいのお父さんと子供がpspのゲーム物色しててあーいきなり最新ハードいかずにちょいレトロから行くのかとかって妄想してた。
いきなりps5でテレビ20万位する最新型とかいきなりやったら昔のゲームへぼすぎるってなるからな。

引きこもり凶悪犯になるタイプと引きこもり静かに生きるタイプの分かれ道は何なんだろうか、まぁ実際は引きこもりの犯罪率なんて低いんだよ。
警察官の犯罪のほうが面白いじゃないかw
社会くそーという気持ちが35くらいでピタッとなくなってただいまからいつか死ぬだけだなという気持ち。
アニメブームの時は今期はどうだとか全部見るくらいだったけど、あんまりおぼえてない。

生きた証おおおっていっても特になしwみんな大抵そんなものだ。

40くらいから進路決めたらいいのになw大体得意不得意わかって今だったら、一応ニートかなwサッカー部の先生やってみたいけどしばくぞとか言われると思うから無理だなw

まぁ静かに生きて湧き出てくる何かがあればやればいいww

いけいけいけ!!!!!!!!!( ´ー`)フゥー...
今でも人生観はさっぱりw

夏は暑い冬は寒い。筋肉質なデブはえらそうな確率が高いとかやせ型はいろいろw

今かららへらへらしてバイトの面接巡り行くのも面白いかもなw
落ちまくるだろうけどw切れられたりするのは嫌だな。
受かってからキレられるのは分かるけど、面接で切れるのは違うだろw
まだ所属してないんだから。。まぁノリかww

まぁps3でも買おうかなw一番するソフト少なさそうだけどな。。

まぁ緩く生きていこう。ゆっくり生きよう。よくわからない日記でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?