見出し画像

今より自然な笑顔に。

『笑顔を向けることは、心を与えること』

って言われていたりします。


心を与える…

『私はあなたを大切に想っています』

『私と目を合わせてくれてありがとう』

そんな風に心でつぶやきながら、ニコッと笑ってみる。


きっといつもより、豊かな、自然な笑顔になれる気がします。


笑顔を作るときの気持ち

『笑顔でいなさい!』とよく聞きます。

でもせっかく笑顔になるなら、

『印象を良くするために笑顔でいなきゃ!』

じゃなくて、

『あなたのために私は笑顔でいたい』

こっちが良いような。

笑顔になる理由は、やっぱり前向きな方が良い!

そんな風に思いますが、いかがでしょう?

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?