アカペケの詩(日記型認知行動による闘病日記)

子供還りとアルコール性脳萎縮類似の件

ご無沙汰しておりますBullですm(  )m モナー いやマジで…orn
現在、天久台病院でのメンタルケア治療しております。

過失を弁護士がお話しさせていただいた件で精神病患者『S』(治療の施しようのある症状)の顧客には“精神病院は大人の小学校”だと説明しているそうです。

-概ね合意です。ハイ。。。

こちらにいる患者さんほとんどが『それゆけ、アンパンマン』大好き人間多いです。クリスチャンあるあるで 
讃美歌/鎮魂歌/、あと酔っ払いの歌 (失礼)

カラオケ大会しながら、いわば、施設内カースト制度に則って、落武者が針山かけて

修羅場をくりかけていると言う私の妄想(ry       ψ(`∇´)ψghjkっkH中いう


たまにこれで看護師が切れて、『出口は窓から降りて』よむちゃぶりする動物が病棟だと思っておりますたい。ハイ…

その中で私どうやって生きれるかなぁと終始頭が痛い(切実)(*´-`)-3
いつかそれが時に鏡とパンツ洗って出直して来ようと思って悩むのがワン(陳謝)

時間あるときにまたまた徒然書こうと思います。
反省orn…チーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?