見出し画像

アカペケの詩(闘病日誌)

『姦計/奸計』のか・ん・け・い 一蹴論

はいたい(拝上) BULLやいびん🌺

うりずん(初夏)の筈が春雨によって大分涼しくなってきております。

湿度が高いとワン(わたくし、妾)のお肌が潤っとる感じがいたします たい🙇🏻‍♀️💦🙏感謝と謝辞

ところで
最近賃貸申込に奔走しているわたくし、
那覇市の役所前で
『神様の家(宗派がわからない基督教勧誘活動)』に声を掛けられました♪(*´∀`*)モナー

ありがとう😊✨🙏

天久台病院の入院仲間の間で基督教は多いのよ。
3分間の勉強会(プレゼン)を聞こうと思ったけど、


姉妹の語尾がおかしいって💦😥🙏…はてはこのお姉様のお話に
『何か活動関係に含みがある(`・ω・´)シャキーン⁉️』

それに気づいたワンは…『貴女は姦計さレタス…:ry(;゙゚'ω゚'):ぬるぽ」
の勢い気で原因を探り探った結果…

布教グループに
唯一の脚長イケメン(?)と天使の様な女性シスターを見つけ

『あゝそういうことだったのね』

姉妹はその男性のこと好きだったのね…そっと先ほど交換していた電話番号にそっとショートメッセージにて
「布教活動ガンガレ(´∀`)モナー」と
その場の連絡を後にしました。

女が恋に本気になると周りのことが見えなくなる。
そこが女性の美しい所でもあると思います😊✨

たまに巷での恋愛指南書で男が女を
『恋愛中毒性に堕とすテク』なども出回っているそうです。

でもね
『あいうえお』なども浮気ホイホイして捨てられたる、浮気で泣かされる様なゲーム感覚で人の心を弄ぶ輩といて幸せを感じる女性がどの位いるか。

この分からないゲームブームのこのご時世…


ワンはあんたらがたに
『この精神異常者ーーー((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎ゴルア‼︎』
と言いたくなるんですたい。

男選びを間違えたらとんでも無い人生送る。
この危うい感覚を少しでも疑問符持っていただけたらと思います。


最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。



ーーーー完ーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?