見出し画像

アカペケの詩


「マリッジカウンセラー」ピーターパン青い鳥

#私のイチオシ

最近、怒濤にスクライブオフしております。
BULLです🙇🏻‍♀️💦(注意*此方は私の主観により、フィクションを認知行動療法としてファンタジー日記を認めております。)


実は私、
2011年3月30日に婚姻届を提出しております。

現在は『離婚不受理届』を出しており、ピーターパンが青い鳥を求めてネバーランドにマイケルジャクソンがtheardで恋のから騒ぎ(ry火病

本気で凹んでおりますタ…

2014年冬。
米国NCにいた時に
「マリッジカウンセラー」に相談を求めたことがございます。

オフィサー曰く、『本当に好きで国際結婚に挑んだ際、どんなに辛くても、その人が好きであれば耐え切れる能力はありますか?』

と説いてきます。

結婚能力『愛情/タイプ/精神力/財力/相性…』

色んな定義があると感じて
   あの時のわたすは…

『はい( *`ω´)⁉️根性で乗り切ります‼️』
内心…( *`ω´)プンスカプン−3
とカウンセリングルームを飛び出しました。

今思えば、あの時わたすは若かった orz
クソ青かった、青二歳のわたすです…orzチーン

簡単に離婚できんのであれば、
これもこれで問題かもしれませんが、どっかのフォロワーさんが仰ってた神技で、

Adulcaty:
Adulcaty for allows isn’t on declarations divorce sentence i :Article §215.2 of North Carolina  State Family Law

有責配偶者は
離婚を「宣告と宣言」はできません。

だからと言って
おどぇなにくさっtれりおhっjklーmbvmんっv((((;゚Д゚)))))))⁉️ゴルァ

ときれたら、
「NEXT‼️( *`ω´)」

と言われるのがオチです対orz。。。

「あいうえお」と言われる輩は、
基本的、対人的に相手型よりもまぅんとはアガリの上です。

此処を「青い鳥のピーターパン症候群」であればあるほど余程キイつけ(`・ω・´)…。。


私、され妻としての厳しいのは、
相手とのパワーバランスのマウントを見ないと痛い目に遭うとのことでした

真面目に、
『此処で耐えられるか?』
の身の程を見極めが大事だと思っています。

悔しいと思いますが、
『自分を知る』ことは本当に必要です。

ご不快に思われましたら本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦陳謝(;ω;)

これは当時の結婚カウンセラーに言われたほろ苦い経験です(;ω;)ショボーン

もしご不快に思われましたら、どうかスルーをお願い申し上げます。

どうか良い1日をお迎えくださいませ。

🙇🏻‍♀️💦もうしわけございません。(陳謝)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?