アカペケの詩(認知行動療法型闘病日記)


DQNと火病と家庭的半地下健康的心理

ども、Bullです。
丸型のパン如く顔がパンパンにEDIMA 担っており松ですタイ😱💦🙇🏻‍♀️

今まで通り天久台でリハビリ訓練を中山元気くん並みに生プロテインを元気増強薬食らって元気100倍パンパンマン (ry失礼💦🙇🏻‍♀️😭

まあ、要は色々言っておりますが
今現在、天久台が狙いすましている症状が宝/福と呼ばれる環境調整が優れいてる幸せ自分探し(自分とは障害者,人生とは生涯障害を揶揄する看護隠語)
探しをリハビリ課が躍起になり(ry

恐らく自分と云う障害者である事の程、身の程をに西原先生が患者を強い心、鋼の心を作るために行動療法をリハビリ訓練を試験的に治験者にぶっ込んでおります♪ハイ。。。orz

今日本では国民優生保護法とアグリー法を改善するためにドイツ式強い遺伝子作りのやり方MTー3作戦に改良して

私たち患者を鍛えております♪(*´ω`*)モナー

まだデータの数字かが出てませんが、いつか将来、一回り大きく強い患者体質改善を国体と病棟研究所が進めているとのことで。

楽しみですタイ。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございました😊感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?