アカペケの詩

酢酸リンゲル液とコロナ毒素菌排出術の回


過日に某地方行員による面接で
頭ハチマキの花笠童子絵画を見ました。

『産金』ってやつですね。

さてはシリンジ見て一瞬で
『劇薬に限りなく近いEVパック』ワカッタボーイ
||||orz∥||||
あたまいたくなります( T_T)\(^-^ )

オリモノが毒素として排出しまくって恐らく2-3程度で頭痛は止まるやつですたい。

最初はODでも水筋注でも胃のムカつきがめちゃくちゃカラダにくるし
数日後は
からだがmaxきゃっほーーーい(`・∀・´)ムナー

カフェインがドキつく根底にあるお薬だから下手なモンスターのまれるより、眠眠打破飲むよりそっち系の離脱症状が荒削りですたい 汗

そんな時もどんな時も
守り守りゆく『PL顆粒状』ワンの頭痛を和らげてくれる
それを知っているから〜♪x3

をフルコーラスで頭にぐっるぐっると回っておりました。

さてここで一石

モジョ扶助あるある
コロナ禍で
相手いないのに
性感染症を疑われる
あると思います( ;∀;)サゲ

自由律句のお後がよろしいようで…知らんけど(泣






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?