見出し画像

ニートとうふの話(18)

・ニートとうふの話は絶対に編集せず1度書いた文字は消さない日記
・思ったことをそのまま書く
・流れるように思考を文字にする

泣いている人を見た22:58

最後に泣いたのはいつだったっけ

思い出せない

記憶に残る泣いたときはふたつ

無一文の旅をしていたとき
ヘトヘトになって休んでいるときに一緒に歩いていた友達に自分のことを話しながら泣いた

大学留年して5年生になったとき
彼女の横で何回も疲れたって言いながら泣いた

辛い話のような良い話のような
泣いていたときの感情はすぐに忘れることが多いような気がする

なんで泣いてたの??なぜ???

泣いてる人の息が荒くなるにつれて、関係のない自分まで呼吸が辛くなる

胸が潰れそう

23:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?